ONEWE ギウク、2ndミニアルバム「現像:少年の波乱」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
ONEWEのギウクが、一本の青春映画のような新曲を披露する。

本日(8日)、ギウクは公式SNSを通じて2ndミニアルバム「現像:少年の波乱」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

公開された写真で彼は、それぞれ異なるカジュアルなスタイリングで四季の変化を描いている。ギウクは時間の流れの中で、爽やかでありながらもおぼろげな少年美を表現し、一本の青春映画のような雰囲気を醸し出した。アルバム名「現像」とつながるように、色あせたフィルム写真を連想させる感性的な写真で、これまで公開された第1弾、2弾とはまた異なる印象を与える。

「現像:少年の波乱」は、若者が抱く感情を、映画の様々なジャンルに例えて表現したアルバムだ。タイトル曲「私の魂に出したScratch」をはじめ、計8曲の自作曲を収録し、“ソロミュージシャン”ギウクの幅広い音楽を披露する。さらにMAMAMOOのムンビョルとONEUSのイドがフィーチャリングとして参加し、新たな名曲の誕生に注目が集まる。

ギウクは15日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「現像:少年の波乱」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン