リョウン、日本での初のファンミーティングを盛況裏に終了“今が最も輝かしい瞬間”

OSEN |

写真=LUCKY COMPANY
俳優のリョウンが、日本で初の単独ファンミーティングを成功裏に終了した。

リョウンは先月21日、日本・東京で「RYEO UN JAPAN FIRST FANMEETIN - Shining Moments」というタイトルでファンミーティングを開催し、2時間以上も日本のファンと触れ合い、忘れられない大切な思い出を作った。

この日、リュウンはあらかじめ準備していた日本語で挨拶をし、「いつもオンラインでのみ交流してきましたが、こうして直接会って話し合うことができて、僕にとってはとても貴重な思い出になると思います」と感想を語った。日本で初の単独コンサートを開催したことについては「初めてというのは、いつもとても特別なことだと思います。なので、この場が本当にワクワクして緊張しています」と打ち明けた。

今回の単独ファンミーティングは、リョウンとファンが深くコミュニケーションできる充実した時間として、観客から大きな反響が寄せられた。様々なクイズを通じて彼の好みや考えについて知ることができる時間を持ち、普段ファンが気になっていたことを教え、機知に富んだ演技を披露するなど、リョウンだけの素直な姿で、様々な魅力をアピールした。

また、ファンに笑いを届けるだけでなく、この瞬間を一緒に記憶するためにフォトタイムを行い、クイズの優勝者には即興で似顔絵を描いてプレゼントするなど、熱い声援に答えた。

また、日本のファンにとっては、リョウンについて深く知ることができる時間になった。2017年にドラマ「愛の温度」でデビューした彼は、演技を始めた頃について「ぶつかりながら成長するタイプです。今振り返ってみると、あの時、もう少し自信を持って演技していればよかったと思います。演技の前ではいつも謙虚に学ぶ姿勢で取り組んでいます」と打ち明けた。

代表作については、現在人気放送中のtvN月火ドラマ「輝くウォーターメロン」を挙げた。彼は「いつも今が自分の最も輝く瞬間であり、代表作だというマインドを持って取り組んでいます」と答えた。

ファンの熱い声援に感激したリョウンは、tvN月火ドラマ「輝くウォーターメロン」で披露した曲「嫉妬」と、切ない雰囲気の曲「退勤バス」を熱唱し、声援に応えた。人生初の単独ファンミーティングを終えた彼は、「今日一日、皆さんと一緒に過ごすことができて本当に幸せでした。末永く記憶に大切にしまっておきます」と切ない気持ちを伝え、再会を約束した。

特に、今回の日本ファンミーティングは、先月7日のタイに続いて2度目の海外ファンとの出会いという点で注目を集めた。世界的にも人気のある俳優として、活動の幅を広げている。

魅力的な俳優として注目を集めているリョウンは現在、tvN月火ドラマ「輝くウォーターメロン」で主人公ハ・ウンギョル役を演じている。

記者 : キム・チェヨン