ENHYPEN、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」ENGENEバージョンのコンセプトフォト&フィルムを公開

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが、爽やかな秋の少年のムードを完成させた。

ENHYPENは3日0時、公式SNSで5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」の「ENGENE」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開した。「ENGENE」バージョンは、ファンのために作られた特別なバージョンで、きらびやかに輝く青春を楽しむENHYPENの様子を収めた。

コンセプトフォトの中でENHYPENは、緑の野原でカラフルな色合いのニットのスタイリングでキッチュな雰囲気を漂わせている。7人のメンバーは眩しい日差しのように輝かしい笑顔とビジュアルで爽やかな魅力をアピールした。

コンセプトフィルムは、7人のメンバーが一緒に日差しの下でくつろいだり、バスケットボールを楽しんだり、野原で走るなど、ピクニックを楽しむような様子が収められた。ENHYPENはナチュラルな雰囲気で青春映画のワンシーンを演出し、「ORANGE BLOOD」への期待を高めた。

ENHYPENは17日の5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」の発売を控え、「KSANA」「KALPA」「ENGENE」バージョンの3つのコンセプトフォトとフィルムを公開した。彼らは超現実的な雰囲気と純粋な少年美、清涼感まで、それぞれ異なるコンセプトを完璧にこなして、様々な雰囲気を披露した。

ENHYPENは6日、「ORANGE BLOOD」のトラックリストポスターを公開する。

記者 : ソン・ミギョン