ENHYPEN、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」KALPAバージョンのコンセプトフォト&フィルムを公開

Newsen |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが純粋な少年美をアピールしたコンセプトフォトとフィルムを公開した。

彼らは本日(1日)午前0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」の“KALPA”バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開。ENHYPENは先月30日に掲載した“KSANA”バージョンとは違い、明るくてロマンチックな雰囲気を表現し、独歩的なコンセプト消化力を証明した。

“KALPA”は「数えきれない時間(永劫)」を意味するサンスクリット語だ。ENHYPENはこのバージョンに、再び繋がった君と僕の心が長く続いてほしいという気持ちを盛り込んだ。

コンセプトフォトのメンバー達は、日差しを浴びながらロマンチックな雰囲気の衣装を着用し、輝かしいビジュアルをアピール。

彼らの前にかかっている虹は、不思議な雰囲気を倍増させた。メンバーたちは花を咥えたり、顔を寄せ合うなど、様々なポーズでコンセプトを表現し、注目を集めた。

コンセプトフィルムでも、砂とドアが印象的な空間を歩きながら純粋な少年の雰囲気をアピール。メンバーたちは順番に登場し、透明な花の形をしたオブジェを見つめるなど、様々な仕草で少年の心を表現した。

ENHYPENは17日、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」をリリースする。2日には「ENGENE」バージョンのムードフィルムが公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン