イ・ソジン、アンテナと専属契約を締結…ユ・ジェソク&イ・ヒョリらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・ソジンがアンテナと専属契約を締結した。

本日(1日)、アンテナの関係者は「演技とバラエティを行き来しながら活躍しているイ・ソジンと、専属契約を締結した。彼が様々な分野で活動できるように惜しまずサポートする予定だ。新たな始まりを控えているイ・ソジンに多くの応援をお願いする」と明かした。

1999年にドラマ「波上の家」でデビューした彼は、「チェオクの剣」「火の鳥」「イ・サン」などの作品で活発な演技活動を繰り広げた。また、映画「完璧な他人」を通じてスクリーンまで席巻し、多数の作品で演技力を証明した。

他にも、様々なバラエティ番組で活躍しており、tvN「花よりおじいさん」を皮切りに「三食ごはん」「ユン食堂」「ソジンの家」などに出演。最近ではナ・ヨンソクプロデューサーのYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で公開された「イ・ソジンのニューヨークニューヨーク2」を通じて視聴者を魅了し、多彩な活動を展開している。

アンテナにはユ・ヒヨル、ユ・ジェソク、チョン・ジェヒョン、Lucid Fall、イ・サンスン、イ・ヒョリ、Peppertones、パク・セビョル、サム・キム、イ・ジナ、クォン・ジナ、チョン・スンファン、ユン・ソクチョル、SUPER JUNIORのキュヒョン、LOVELYZのミジュらが所属している。

記者 : パク・ソヨン