ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=SBS「マイ・デーモン」
キム・ユジョンとソン・ガンが、恋愛のドーパミンを爆発させる。

11月24日に韓国で放送がスタートするSBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」は30日、究極のビジュアルを誇るキム・ユジョンとソン・ガンのケミストリー(相手との相性)が心拍数を高める「編成ID映像」を公開した。

同作は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)と、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、視聴者の胸をときめかせる。キム・ユジョン、ソン・ガン、イ・サンイ、キム・ヘスク、チョ・へジュ、キム・テフン、チョ・ヨニ、イ・ユンジ、カン・スンホ、ソ・ジョンヨン、ホ・ジョンドなど、実力が認められた俳優たちの相乗効果で視聴者を魅了する。

キム・ユジョンは、誰も信じられないミレグループの相続人で、悪魔を愛したト・ドヒとして活躍する。彼女は、早くから世の中の理を悟り、冷静になった人物で、愛に冷笑的だ。四方八方が敵に包まれているト・ドヒの前に現れた悪魔のチョン・グウォンは、“救援者”になるのか、それとも“破壊者”になるのか、好奇心がくすぐられる。

ソン・ガンは、完全無欠で圧倒的な悪魔チョン・グウォンに扮する。現世を地獄のように感じる人間に、魂を担保に危険を冒しても甘い取引をし、永遠の命を享受してきた悪魔のチョン・グウォン。人間を軽蔑し、200年以上も最上位の捕食者として君臨してきた彼は、あまりにも奇妙な女性ト・ドヒと絡み合い、一瞬にして能力を失ってしまう。消滅を防ぐために自分の能力を奪ったト・ドヒを守らなければならない悪魔チョン・グウォンの奇妙な運命が、興味深く繰り広げられる。

今回公開された編成ID映像は、精神世界が一風変わっているト・ドヒとチョン・グウォンの姿が収められており、興味をそそる。仕事と結婚したとし、最初からガードが硬いシニカルなト・ドヒ。しかし、その自信満々な宣言とは裏腹に、積極的にアタックするチョン・グウォンに「何? このイケメン野郎は」としながらも心が揺れる。悪魔チョン・グウォンの視点も興味深い。「どこかにいるはずだ、絶望的で孤独で怯えていて、だから俺の差し伸べた手を捕まえる魂が……」とし、魂を担保に契約を成立させる崖っぷちの人間を探す悪魔のチョン・グウォン。ト・ドヒを見つけると「見つけた!」と手首を掴む。

悪魔のチョン・グウォンにとって、彼女は不思議な存在である。「お願いする立場なら、もう少し礼儀正しくないといけないんじゃない?」というチョン・グウォンの挑発にも、堂々としていたト・ドヒ。悪魔の前でも怯まない彼女を見つめるチョン・グウォンの眼差しが印象的だ。ト・ドヒもまた、大股で歩いてくる彼の笑顔に「あんなにいきなりアタックするなんて? ウィンカーでもつけてくれないと。つけたかな?」と困惑する。続いて明かされた「冷淡だけど優しいし、純粋なのにセクシーだ」というト・ドヒの隠しきれない本心は、魅惑的な悪魔のチョン・グウォンと恋に落ちる彼女の運命を期待させる。

ト・ドヒとチョン・グウォンの視線が交差する中、ト・ドヒの手首に刻まれた十字架のタトゥーは意味深だ。予告映像第1弾で彼の手首に刻まれたタトゥーがト・ドヒに移り、彼らの関係を象徴する媒体であることを推測させた。「君の手首に指一本でも触れてみろ。俺が放っておかないから」というチョン・グウォン。「俺をここまで緊張させた人間は君が初めてだ、ト・ドヒ。君は面白い」と言いながら、悪魔顔負けの人間ト・ドヒに夢中になる彼の姿は、予測不可能な恋愛を予感させ、視聴者をときめかせた。

記者 : キム・ミョンミ