放送開始「正直にお伝えします!?」コ・ギョンピョ、感電のせいで本音が爆発!?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「正直にお伝えします!?」放送画面キャプチャー
コ・ギョンピョが本音を語り始めた。

韓国で1日に初放送されたJTBC水木ドラマ「正直にお伝えします!?」第1話では、ソン・ギベク(コ・ギョンピョ)がオン・ウジュ(カン・ハンナ)と共にバラエティ番組に出演したが、予期せぬ事件を経験した。

この日、ギベクは正午のニュースを伝えていたところ、女性キャスターの不倫で誤解され、ひどい目に遭った。その後、メインニュースのキャスターになるためには、放送局の中で評判が良くなければならないという話を聞いた彼は、放送局のあらゆる雑用や人々の頼みを受け入れることに。そして彼はオン・ハナと共に「走る兄さんたち」というバラエティ番組に出演することになった。

バラエティ番組でドッジボールに参加した彼は、負けず嫌いな姿で爆笑を誘った。彼はアイドルPNの頭を2回連続で当てた。「ほどほどにしよう」と言ったPNは怒りのシュートを放ったが、これを一気につかんだギベクはもう一度PNにボールを当て、笑いを誘った。

これを見守っていたプロデューサーのチェヨン(キム・セビョク)は「私は芸能人を連れて来いと言った。ドッジボール王を連れて来いとは言っていない」と怒った。結局、ウジュはギベクを別に呼び出した。彼女は「今、1人で走って1人で遊んでいる。バラエティ番組で1番重要なのは出演者のチームワークだ」とし「なぜしきりにPNの頭だけ当てるの?」と聞いた。

ウジュは「ベテランなのにどうしてこんなことをするの。こんなことをしたら素人と言われる」と言った。ギベクは「だからといって僕はアマチュアではない」と怒った。その瞬間、彼はくしゃみをし、首を回した瞬間に感電した。

ギベクはその場で倒れ、ウジュはびっくりして彼を起こした。幸い彼は無事に起きた。ウジュは「大丈夫?」と聞き、ギベクは「大丈夫じゃない」と叫んだ。ギベクはウジュを見ながら「体は大丈夫だけど、あなたのせいでうるさくて頭が割れそうだ」と言った。

ギベクは外に出てPNと出くわした。PNは彼に「僕のこと、気に入らないでしょう?」と聞き、ギベクは「はい」と叫び、周りの人々を当惑させた。ギベクは、スタッフをぞんざいに扱うPNを見て、彼の本名を叫んで周囲を驚かせた。PNは「この変人たち、早く追い出せ」と叫んだ。ギベクはPNの胸ぐらを掴みながら「そのように人に対する感謝の気持ちを知らずに生きていたら失敗する。一発殴らせろ」と話した。

ギベクが手を高く上げた瞬間、ウジュがギベクをつかんで倒れ、彼を止めた。その時にやっと気がついたギベクは「違う、これは嘘だ」と大声を上げて驚愕し、笑いを誘った。

記者 : キム・イェソル