ENHYPEN、化粧品ブランド「Dr․Jart+」初のグローバルアンバサダーに抜擢!ビューティー界でも活躍

Kstyle |

(P)&(C)BELIFT LAB Inc.
ENHYPENがグローバル化粧品ブランドのアンバサダーに抜擢され、ビューティー界にも活動の幅を広げる。

31日、所属事務所BELIFT LABによると、ENHYPENがDr.Jart+の第1号グローバルアンバサダーに抜擢された。彼らは今後、Dr.Jart+の多様なグローバルキャンペーンに参加し、活発な活動を展開することが期待されている。

ENHYPENとDr.Jart+は、韓国からスタートし世界的に愛されているという共通点を持っており、彼らが生み出すシナジー(相乗効果)に多くの人々の関心が集まっている。

ENHYPENは所属事務所を通じて「Dr.Jart+の初のグローバルアンバサダーとして活動できて嬉しいし、光栄だ。Dr.Jart+と共に行うキャンペーンで、真摯で自然な姿をお見せしたい。もうすぐ色々なものが公開される予定なので、全世界のファンが楽しみにしていてくれると嬉しい」と伝えた。

ENHYPENは9月にワールドツアーの日本公演として初のドームツアーを開催し、K-POPボーイズグループの中でデビューから史上最速での東京ドーム公演の実現という記録を打ち立てたグローバルグループだ。PRADAのアンバサダーとしてファッション界でも多彩な姿を見せており、ビューティー界での活躍にも期待が高まっている。

ENHYPENは11月17日、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」をリリースする。

記者 : Kstyle編集部