IVE「人気歌謡」で1位を獲得!“今回の活動もファンのおかげで楽しかった”

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
IVEが「人気歌謡」で1位のトロフィーを手に入れた。

韓国で10月29日に放送されたSBS「人気歌謡」では、10月5週目の1位候補としてAKMUの「フライの夢」と、BLACKPINKのジェニー「You&Me」、IVEの「Either Way」が選ばれた。

この日、1位の主人公はIVEだった。ユジンは「『人気歌謡』で1位を獲得した。DIVE(IVEのファン)、本当にありがとう」とし、「今回の活動を振り返ると、トリプルタイトル曲を準備するために、多くの方々が手伝ってくださった。STARSHIPの皆さん、本当にありがとうございます。一緒に苦労したヘアメイクアップ、スタイリストのお姉さんたち、本当にありがとう。今日が(今回のアルバムで)最後の放送だが、メンバーも本当にお疲れ様」と感想を伝えた。

ウォニョンも「いつもたくさん応援してくれるDIVE、本当にありがとう。今回の活動もDIVEのおかげで楽しくできた」とし、「これからも良い時間、たくさん過ごしましょう、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

この日の「人気歌謡」には、RIIZE、LIGHTSUM、LE SSERAFIM、Billie、元Wonder Girlsのソンミ、SEVENTEEN、IVE、Xdinary Heroes、n.SSign、YOUNG POSSE、ONF、YOUNITE、KINGDOM、TOMORROW X TOGETHER、tripleS EVOLution、POW、82MAJORなどが出演した。

記者 : ハ・ジウォン