「7人の脱出」ファン・ジョンウム、イ・ユビに警告【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS金土ドラマ「7人の脱出」放送画面キャプチャー
「7人の脱出」で、ファン・ジョンウムがイ・ユビと口喧嘩をした。

韓国で28日に放送されたSBS金土ドラマ「7人の脱出」(演出:チュ・ドンミン、脚本:キム・スノク)では、クム・ラヒ(ファン・ジョンウム)がハン・モネ(イ・ユビ)に警告する姿が描かれた。

この日、ケイ(キム・ドフン)のアジトに行ったクム・ラヒは、倒れたミン・ドヒョク(イ・ジュン)と彼を支えているカン・ギタク(ユン・テヨン)に会った。カン・ギタクはミン・ドヒョクに「ここにはどうやってきた? 気が戻ったか? 僕のことわかるか? ケイの仕業だろう? 少しだけ我慢したら、もうすぐ救急車が来る。兄貴が助ける」とし、すぐに到着した救急車に乗せて送った。これを目撃したクム・ラヒは「ケイがやったの?」と不安を見せた。

遅れて病院に到着したマシュー・リー(オム・ギジュン)は、ミン・ドヒョクの状態をうかがっていたところ、クム・ラヒを発見して「あなたがなぜここにいる」と怒り、ケイと一緒にしたと疑った。クム・ラヒは「違う。私は何も見ていない。ケイを探しに行った。私の目で直接確認して、あなたに報告するつもりだった」と釈明した。

それでもマシュー・リーは「ウソつくな。すでにケイと内通していたんだろう」と叫んだ。カン・ギタクが止めようとすると「肩を持つな。ドヒョクが死ぬかもしれない」と言った。

その後、ハン・モネのところに行ったクム・ラヒは「明日クランクインなのに、何この顔は」と聞いた。ハン・モネは「余裕満々ですね。こんなクソみたいな人形ごっこが面白いんでしょう? 私が死なないとこの地獄も終わらないですよね。いいよ。私が死んであげる」と凶器を自分の顔に近付けた。

するとクム・ラヒは「もう甘えないで、ケイに会っていることをばれないで」と警告した。ハン・モネは「また私のこと尾行したの。人を呆れさせるのも能力ですね」と怒り、クム・ラヒは「ケイと何を話した? ミン・ドヒョクを殺してと話したのか? 今日、ミン・ドヒョクがケイにやられた。あなたがケイに会ったアジトで」と聞いた。

ハン・モネは違うと話したが、クム・ラヒは「ケイがあなたを助けてくれると思うのか」とし、「絶対、マシュー・リーの気に入らないことはするな。それが君と私が戦うこの戦争の目標だ」と強調した。

記者 : パク・ハヨン