マ・ドンソク、安藤サクラらと記念ショットも!「犯罪都市 NO WAY OUT」がハワイ国際映画祭で受賞

Kstyle |

写真=マ・ドンソク Instagram
俳優のマ・ドンソクが、安藤サクラ、ニュージーランド出身の俳優クリフ・カーティスと対面した。

マ・ドンソクは最近、自身のInstagramに「『ハワイ国際映画祭』 #犯罪都市3 マーベリック賞ありがとうございました!」とし「ハワイの素晴らしい観客と共に、『犯罪都市 NO WAY OUT』を再び大きなスクリーンで観ることができて最高です!」というコメントを残し、現在開催中の「ハワイ国際映画祭」で「犯罪都市 NO WAY OUT」がマーベリック賞を受賞したことを知らせた。

これと共に彼は、現地で撮影した記念ショットを公開して目を引いた。写真には、安藤サクラとクリフ・カーティスと並んで、笑顔でポーズをとるマ・ドンソクの姿が収められている。

安藤サクラも同授賞式に出席しており、彼らはハワイで対面を果たした。映画「怪物」で主演を務めた彼女は、“rising star賞”にあたるハレクラニ・ヴァンガード賞を受賞した。

マ・ドンソクが主演を演じた映画「犯罪都市 NO WAY OUT」は、2024年初春に日本で公開が決定している。

記者 : Kstyle編集部