「STREET WOMAN FIGHTER2」ファイナルへ進出する4組が決定!

MYDAILY |

写真=Mnet「STREET WOMAN FIGHTER 2」放送画面キャプチャー
「STREET WOMAN FIGHTER 2」で、2組が脱落した。

韓国で24日に放送されたケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER 2」では、バトルパフォーマンスミッションの結果発表とともに、ファイナルへ進出する4チームが公開された。

MAMAMOOのファサの新曲試案ミッションではBEBEが1位、1MILLIONが2位、JAM REPUBLICが3位を記録した。Wolf'Lo、LADYBOUNCE、MANNEQUEENはそれぞれ4位、5位、6位となった。

バトルパフォーマンスミッションを合算した最終ランキングがベールを脱いだ。最下位である6位は自動的に脱落し、5位は脱落バトルを行うことになる。

6チームの中で最高点を獲得した1位はBEBEだった。BEBEのBADAは「『STREET WOMAN FIGHTER2』の最初の目標がファイナルステージだったが、良い成績で進出できてありがたい。優勝できるよう頑張る」と抱負を伝えた。

JAM REPUBLICと1MILLIONが共同2位を記録した。JAM REPUBLICのAudreyは「TOP3に入ってとてもうれしく、気持ちいい」と言い、1MILLIONのリア・キムは「多くの人々に愛されてこのような結果を得ることができたと思う。元気出して一生懸命にする」と意気込みを伝えた。

6位を記録したWolf'Loは脱落することになった。Haloは「この番組に出演して、『私がどうやってメンバーたちの間でリーダーになることができたんだろう』と思った。私が持っているのは信頼一つだった。それを土台にここまで来ることができた。これからもメンバーたちとストリートダンスと、別の分野で頑張って活動する」と笑顔を見せた。

5位のMANNEQUEENは、4位のLADYBOUNCEと脱落バトルを行った。激しいバトルの末、MANNEQUEENが3連勝を収め、LADYBOUNCEが脱落することになった。

記者 : ヤン・ユジン