ユ・ソンホ&カン・ミナ&ユ・インス出演の映画「私債少年」メインポスターを公開…韓国で11月22日に上映決定

TVREPORT |

写真=(株)26カンパニー
ハイティーン犯罪アクション映画「私債少年」が、韓国で11月22日の公開を確定した中、メインポスターを公開した。

韓国で11月22日(水)の公開を確定した映画「私債少年」は、存在感も、背景も、お金もない学校序列最下位のガンジン(ユ・ソンホ)が、ある日学校で私債業を始め、序列1位になっていく物語だ。

共に公開されたポスターは、教室を背景に生徒たちがそれぞれの事情を隠したまま、緊張感を帯びた姿で集まっており、視線を集める。特に、「1番下から最高になる方法」というキャッチコピーは、学校の中でひそかに存在する階級をあらわにし、映画に対する好奇心を刺激する。

特に、ポケットに手を入れたまま堂々とした表情を見せるガンジンが、どのようにして1番下から最高になったのか、関心を集める。さらに、秘密を隠したようなダヨン(カン・ミナ)の焦っている表情と、ガンジンをいじめたナムヨン(ユ・インス)のとぼけた表情が加わり、3人の関係に対する興味を高める。

ハイティーン犯罪アクション映画「私債少年」は、ユ・ソンホ、カン・ミナ、ユ・インス、イ・イルジュン、シン・スヒョン、イ・チャンヒョン、ソ・ヘウォンまで、韓国映画界が注目するライジングスターが大勢集まり、リアルな生徒ケミストリー(相手との相性)を披露する作品だ。さらに「密輸 1970」「犯罪都市2」などで強烈な存在感を発揮する演技で注目を集めた名俳優ユン・ビョンヒが加わり、作品に対する期待を高める。

新しいハイティーン犯罪アクション映画の誕生を知らせ、ポスターを公開した映画「私債少年」は、11月22日(水)に観客に会う予定だ。

記者 : イ・ギョンミン