キム・ソヨン、脚本家キム・スノクの世界に再び登場!ドラマ「7人の脱出」に特別出演

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
女優のキム・ソヨンが「7人の脱出」に特別出演した。

韓国で21日に放送されたSBS金土ドラマ「7人の脱出」第10話には、キム・ソヨンが特別出演し、爆発的な反響を呼んだ。

これに先立ち、特別出演のニュースだけでも大きな話題を集めた彼女は、ドラマでヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)が代表を務めるチェリーエンターテインメントの看板スター“リュ・ホンジュ”役に扮し、圧倒的な存在感を証明した。華やかなビジュアルと尋常でないオーラを見せながら登場したリュ・ホンジュは、ヤン・ジンモがこれまで所属アーティストをだまし、二重契約書を作成し、お金を横取りしたことを知り、彼のオフィスを訪れた。鋭いまなざしで警告した彼女は、ヤン・ジンモをより窮地に追い込むなど、強烈なインパクトを届け、ドラマの面白さを一層高めた。

キム・ソヨンは、レジェンドクラスの悪役チョン・ソジンを誕生させた「ペントハウス」から、「7人の脱出」に続く脚本家キム・スノクの世界観の中で、「ペントハウス」で夫のハ・ユンチョル役を務めたユン・ジョンフンと再会し、格別な呼吸を見せ、リュ・ホンジュの甘くも殺伐とした魅力を盛り込んだ熱演で活躍を繰り広げた。

撮影現場のビハインドカットでも、彼女の多彩な姿がフレームを埋め、もう一度視線を惹きつける。特別出演のためにヘアスタイルまで変えたというキム・ソヨンは、その美貌で姫カットを完璧に消化するのはもちろん、撮影に集中してカリスマ性を見せるだけでなく、カメラに向けピースサインをするなど、本来の可愛らしい面も披露した。

“さすがキム・ソヨン”という感嘆を招き、特別出演だけでもお茶の間を熱く盛り上げた彼女が、これからどんな作品で戻ってくるのか、今後の活動にさらに注目が高まる。

記者 : ヨン・フィソン