ソン・ジュンギ、唇がそっくり!?生後100日の息子を自慢「父親になったことが不思議」

MYDAILY |

写真=JTBC「ニュースルーム」放送映像キャプチャー
俳優のソン・ジュンギが妻と息子に言及し、幸せな日常を過ごしていると語った。

韓国で15日午後に放送されたJTBC「ニュースルーム」にソン・ジュンギが出演。「ニュースルーム」のカン・ジヨンアナウンサーは「ソン・ジュンギにとって今年は本当に意味のある年だと思います」とし「おめでとうございます。2月に父親になりました。子供への愛情をすごく感じられますが、自分と似ているところを探したりしないんですか?」と質問した。

すると、ソン・ジュンギは「(似ているところを)探したりします」とし「まず唇が似ていると一番言われます。10人中8人からそう言われます。僕もそれで唇を見てしまいます」と明かした。

続いて「そう言われるといい気分で、まだ不思議で信じられないです。自分が父親になって息子が出来たというのが未だに不思議に感じます」と語った。

「息子が生まれて100日が過ぎた中、育児をしてみてどうですか?」と尋ねられると、彼は「妻としっかりできていると思います。互いに元気をもらいながらやっています。すごく胸がいっぱいになることです。最近とても幸せで、満たされている感じがします」と妻への愛情を示した。

ソン・ジュンギは今年1月、イギリス出身の俳優ケイティ・ルイス・サウンダーズ(Katie Lewis Sounders)との結婚を発表し、6月には第1子となる男の子の誕生を伝えた。

・ソン・ジュンギ、実妹の結婚式に妻ケイティと同伴出席…仲睦まじいツーショットが話題に

・「ファラン」ソン・ジュンギ、妻と子供に言及“映画1本を座って観る余裕もない”

記者 : ノ・ハンビン