チョン・ウヒ&アン・ヒョソプ、ソン・シギョンの新曲「しばらくでも僕たち」のMVで共演!

MYDAILY |

写真=H&エンターテインメント、The present co.
チョン・ウヒとアン・ヒョソプが、ソン・シギョンの新曲ミュージックビデオの主人公として出演する。

19日に公開されるソン・シギョンのシングル「しばらくでも僕たち」のミュージックビデオの主人公として、チョン・ウヒとアン・ヒョソプが抜擢された。

映画やドラマを通じて限界のない演技で“千の顔”という修飾語を得たチョン・ウヒと、ドラマ「社内お見合い」「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズを通じてアジアを代表するグローバルな俳優としての地位を確立したアン・ヒョソプの出会いが、業界内でも注目を集めている。

何より、なかなか見ることのできないキャスティングのため、チョン・ウヒとアン・ヒョソプが見せる絵画のようなビジュアルと実力のある熱演に視線が集まっている。2人の俳優が素晴らしい演技で描き出す新鮮なシナジー(相乗効果)が、「しばらくでも僕たち」を待つリスナーに見る楽しさと深い感動をプレゼントする予定だ。

ソン・シギョンのニューシングル「しばらくでも僕たち」は、愛した恋人と別れた後も依然として胸に残るかすかな感情を繊細に描き出した楽曲だ。チョン・ウヒとアン・ヒョソプの確かな演技で誕生する名場面が、楽曲の切ない感情と叙情的な雰囲気をより一層深めると予想される。

また、2人の演技は“スター作曲家”パク・ジュヨンが書いた歌詞をより一層引き立たせると期待を集めている。パク・ジュヨンは、チョー・ヨンピルの「もうそうできたら」、イム・チャンジョンの「Again」、ビョン・ジンソプの「淑女に」「君へと再び」、キム・ジョンミンの「悲しい口約束」など数多くの名曲を作り出した。今作でも、叙情性豊かな筆力で別れた恋人の虚しい痛みと切ない恋しさを表現した。

チョン・ウヒとアン・ヒョソプに加え、作曲と歌唱に参加したシンガーソングライターBrown Eyed Soulのナオルまで超豪華ラインナップが公開され、ソン・シギョンの新曲で集まったスターたちの特別なタッグに連日期待と好奇心が高まっている。

ニューシングル「しばらくでも僕たち」は、2021年5月に発売した8thフルアルバム「ㅅ」以来、約2年5ヶ月ぶりに披露するアルバムで、寂しい秋の雰囲気にぴったりの感性豊かなバラード曲になる見通しだ。

・チャン・ギヨン、除隊後の復帰作が決定!新ドラマ「ヒーローではありませんが」でチョン・ウヒと共演

・【PHOTO】SEVENTEEN ジョンハン&アン・ヒョソプら、ブランド「イヴ・サンローラン」のイベントに出席

写真=SKジェウォン(株)

記者 : パク・ソヨン