チェ・ジウ&SHINee ミンホら出演の映画「ニューノーマル」ポスター2種を公開

TVREPORT |

チョン・ボムシク監督の新作「ニューノーマル」が11月公開を確定した中、第1次ポスターが公開された。

恐怖が日常になってしまった新しい時代に届いたウェルメイドスリラー「ニューノーマル」が、強烈な印象を与える1次ポスターを2種公開した。

今回公開された第1次ポスター2種は、強烈な色感とインパクト溢れるタイトルで真っ先に視線を捉える。

ポップなカラーが目立つピンクのポスターは、タイトルの中にチェ・ジウ、イ・ユミ、SHINeeのミンホ、Block BのP.O、ハ・ダイン、チョン・ドンウォンなど、俳優たちの多彩な表情が写ったスチールカットが盛り込まれている。異なる場所を見つめている6人は、抜群の演技力で見慣れない表情を見せ、斬新な顔で好奇心を誘発している。人々から信頼されているベテラン俳優から新人の輝く熱演まで、今まで見たことのない斬新なアンサンブルを予告する。

また、一緒に公開された白いポスターでは、モノトーンの俳優たちの顔からピンク色のポスターとはまた異なる眼差しや表情がうかがえる。冷ややかな雰囲気を醸し出すチェ・ジウの鋭い顔から、不安な表情で緊張感を与えるイ・ユミ、憂愁に満ちた顔で何かを見つめながら好奇心を刺激するミンホ、驚いて固まった表情で大胆な変身を予告するP.O、強烈な眼差しを誇るニューフェイスのハ・ダインをはじめ、固く閉じた口と結然とした顔で好奇心を呼び起こすチョン・ドンウォンまで、6人の表情は映画に対する期待感を高める。

さらに「怖い話」「コンジアム」など、K-ホラーに一線を画したチョン・ボムシク監督が、もう1度センセーションを起こす新作として戻ってきたことを知らせ、映画ファンの心をときめかせる。

強烈な第1次ポスター2種を同時公開して話題を集めているウェルメイドスリーラー「ニューノーマル」は、11月に公開される。

記者 : イ・ギョンミン