E'LAST、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」コンセプトビデオを続々公開…新たな魅力を披露

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが、6日から11日にかけて、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」のコンセプトビデオを公開した。

最初に公開されたイェジュンは、見る人々を魅了する目つきでオーラを放ち、続いて公開されたイ・ウォンジュンは、少年と大人な男性を行き来する魔性の魅力でファンの心を引きつけた。

次に公開されたウォン・ヒョクとロミンは、それぞれ個性あふれるコンセプトビデオで、多様なスタイリングと多彩な魅力をアピールし、新しいアルバムに対する期待感を高めた。

最後に公開されたベッギョルとラノは、コンセプトフォトに続き、コンセプトビデオでもより一層多彩な魅力をアピールし、6人のメンバーの中で最年長ラインのカリスマ性を存分に表した。

写真=E ENTERTAINMENT
写真=E ENTERTAINMENT
ベッギョルは、すっきりとしたあごのラインを誇り、余裕溢れるポーズを披露した。また、秋の雰囲気が漂うコンセプトをこなしながら、格別なオーラを放った。ラノは、柔らかい眼差しから見る人々を圧倒させる眼差しまで強烈なオーラを放ち、ワイシャツにミント色のファーを合わせたユニークなデザインが魅力的なスタイリングも完璧に着こなし、注目を集めた。

これまで、彼らだけの世界観を構築し、様々なコンセプトを披露してきたE'LASTは、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」を通じてさらにアップグレードした音楽はもちろん、新たな魅力で新鮮さを届ける。アルバム発売を控え、様々な予告コンテンツが順次披露される予定だ。

4thミニアルバム「iDENTIFICATION」は、10月17日正午に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。











記者 : イ・スンロク