PENTAGON ヨウォン、CUBEと専属契約が終了…直筆手紙で心境を明かす「今後もメンバーとして活動」

Newsen |

PENTAGONのヨウォンが所属事務所のCUBEエンターテインメントを離れる心境を明かした。

ヨウォンは本日(9日)、自身のInstagramアカウントを通じて自筆の手紙の写真を公開した。

先立ってこの日、CUBEエンターテインメントは公式コメントを通じて「当社はPENTAGONとの専属契約満了を控えて、メンバーたちと長い時間、真摯に話し合いました。慎重な議論を重ねた末、ヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクとの専属契約を終了することになりました」と明らかにした。

ヨウォンは「僕のすべての始まりを共にしたCUBEエンターテインメントと、一緒に過ごしたのも練習生時代から。いつのまにか10年という時間が経ちました」として「10年という長い間、未熟な僕を心身共に抱きしめてくださったCUBEエンターテインメントの家族の皆さんに、心から感謝の言葉を申し上げます」と伝えた。

続けて「いつもそうだったように、UNIVERSE(ファンの名称)へ、そしてメンバーたちと僕たちを応援してくださる皆さんに、もっと良い姿をお見せするためには新しい挑戦が必要だと思いました」とし、「CUBEエンターテインメントとはお別れをすることになりますが、僕は今までと同じように、これからもPENTAGONのメンバーとしていつもUNIVERSEと一緒に居ます」と明かした。

最後に「PENTAGONのメンバーとして、どんな状況でもPENTAGONが輝けるようにいつも努力して成長するヨ・チャング(本名)であり、ヨウォンになります」と綴った。

写真=ヨウォン Instagram

【ヨウォン 直筆手紙全文】

こんにちは。PENTAGONのヨウォンです

僕のすべての始まりを共にしたCUBEエンターテインメントと、一緒に過ごしたのも練習生時代から。いつのまにか10年という時間が経ちました。

10年という長い間、未熟な僕を心身共に抱きしめてくださったCUBEエンターテインメントの家族の皆さんに、心から感謝の言葉を申し上げます。

いつもそうだったように、UNIVERSEへ、そしてメンバーたちと僕たちを応援してくださる皆さんに、もっと良い姿をお見せするためには新しい挑戦が必要だと思いました。

CUBEエンターテインメントとはお別れをすることになりますが、僕は今までと同じように、これからもPENTAGONのメンバーとしていつもUNIVERSEと一緒に居ます。

僕の人生で一番幸せな瞬間を一緒に居てくれた、そしてこれからも一緒に居るUNIVERSE。心から感謝しています。愛しています。

PENTAGONのメンバーとして、どんな状況でもPENTAGONが輝けるようにいつも努力して成長するヨ・チャングであり、ヨウォンになります。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ