LABOUM ヘイン、11月に一般男性と結婚…妊娠も発表「お相手は19歳からの友人」(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
LABOUMのヘインが一般男性との結婚と妊娠を発表した。

所属事務所R&Dカンパニーは本日(7日)「当社所属アーティストのヘインが一生を共にする伴侶に出会い、11月に結婚する」と明らかにした。

続けて「予備新郎は一般人であるため、正確な日付および詳細なスケジュールはお知らせできない点、ご了承願いたい」とし、「新しいスタートを控えているヘインに向けて、愛情のこもった応援と温かい祝福をお願いしたい」と伝えた。

ヘインは直筆の手紙で結婚の心境を伝えた。彼女は「11月に結婚することになった」として「相手に対する確信があったので結婚を決心した。私たちは可愛くて初々しい19歳の時から良い友達として縁を結んだ」と明らかにした。

続けて「時間が経っていつのまにか大人っぽく成長した姿を見ると不思議でもあり、まるで運命のように感じられた」として「いつも私を楽にしてくれて、私のように私の家族を気遣ってくれる優しい姿に温かさを感じた。私の悩みを減らしてくれて、どんな問題も解決してくれる頼もしい姿に感謝を感じた。何よりも一緒にいると、とても楽しくてたくさん笑う自分の姿を見るようになった。なので結婚することにした」と伝えた。

特にヘインは「ありがたい気持ちで結婚準備をしていたところ、私たちに幸運のような子供が訪ねてきた」として妊娠のニュースを共に発表した。

彼女は最近、女性アーティストをパズルのように組み合わせて最高のガールズグループを作るサバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」に出演予定だったが、一身上の理由により降板を発表していた。

・「QUEENDOM PUZZLE」参加者全員のソロステージが終了…初ミッションの組み合わせが決定

・LABOUM ヘイン、ドラマ「コンビニのセッピョル」に特別出演…ソルビンを応援

【ヘイン 直筆手紙全文】

こんにちは、ヨム・ヘイン(本名)です。皆さん楽しい秋夕連休を過ごされましたか? 私は家族と一緒に旅行へ行っておいしいものもたくさん食べて、楽しい時間でいっぱい過ごしました。皆さんも良い連休を過ごせたことを願っています。

久しぶりに挨拶をして申し訳ない気持ちが先立ちますが、お伝えするニュースが良いニュースなのでワクワクと同時に緊張もしています。

この、8年間のLABOUMのヘインとしての瞬間を振り返ってみると、本当に時間がどのように過ぎていったのか分からなかったという言葉が正確な表現だと思います。泣いて笑って、本当に幸せに皆さんに愛されました。愛される人間にしていただき、その愛に感謝できる人間にしてくださり、ファンの皆様のLATTE(ファンの名称)には特に感謝し、いつも愛しているという言葉を伝えたいです。

皆さん、私が11月に結婚することになりました。突然のニュースにすごく驚いたと思いますが、悩みを重ねるほど、相手に対する確信が湧いたので結婚を決心しました。私たちは可愛くて初々しい19歳の時に、良い友人として縁を結びました。

時間が経っていつのまにか大人っぽく成長した姿を見ると不思議でもあり、まるで運命のように感じました。いつも私を楽にしてくれて、私と同じくらい私の家族を気遣ってくれる優しい姿に温かさを感じました。私の悩みを減らしてくれて、どんな問題も解決してくれる頼もしい姿に感謝を感じました。何より一緒にいるととても楽しくて、たくさん笑う自分の姿を見るようになりました。そのため、私たちは結婚をすることにしました。

ありがたい気持ちで結婚の準備をしていたところ、私たちに幸運のような子供がやってきました。子供の心臓の音を聞いて、言葉では言い表せない感動が押し寄せてきました。感動的な喜びと同時に責任感が強くなった瞬間でした。生まれて初めて感じる感情と胸がいっぱいになる瞬間を経験しながら、私は最近とても幸せな時間を過ごしています。

私の未熟な姿にも無限の応援と激励で愛をくださるLATTEが、この幸せで胸いっぱいの瞬間を一緒に祝福してくだされば、どんな祝福よりも感動すると思います。まだまだ未熟な部分が多く、このニュースを伝えている今も、汲み取れていない感情があると思います。

申し訳ない気持ちとありがたい気持ち、愛の気持ちをすべて込めて、心から書いた私の気持ちを美しく受け止めてくださると嬉しいです。私の人生に大切な人が増えることに、感謝と責任感を感じながら、毎瞬間一生懸命に生きていきます。皆さんの人生にいつも幸せなことだけが沢山あることを願います。

いつもありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ