元HELLOVENUS アリス、一般男性と結婚を発表!10月21日に挙式(公式)

Newsen |

写真=A2Gエンターテインメント
HELLOVENUSのアリスとして活躍した歌手兼俳優のソン・ジュヒが結婚することを発表した。

ソン・ジュヒの所属事務所A2Gエンターテインメントは、10月6日に公式プレスリリースを通じて「ソン・ジュヒが大切な人と出会い、10月21日、ソウル某所で百年の誓いを立てる。ソン・ジュヒはお相手に対する信頼と愛を基に、生涯の伴侶として共に歩むことを約束した」と伝えた。

結婚式は一般人である新郎及び家族に配慮し、両家の親戚、知人を招いて、非公開で行われる。所属事務所は「新たな出発を控えたソン・ジュヒの前途を祝福してほしい。ソン・ジュヒは今後も歌手兼俳優として活発な活動を続けていく予定だ」と付け加えた。

写真=A2Gエンターテインメント
ソン・ジュヒはこの日、公式SNSを通じて「アリス、ソン・ジュヒです」とメッセージを綴った。

彼女は「いつも心配で怖がりだった私が最近、大きな安定を感じ、幸せな時間を過ごしている。これは私の時間を一緒に埋めてくれる人がいるからできることだと思う。そうして彼と結婚を約束し、今月結婚式を挙げる。私が尊敬するその人は、そばでいつも良い影響を与えてくれる繊細で温かい人で、今の私にはとても感謝し、大切な人だ」と明らかにした。

続けて、「私の新しい始まりに多くの応援と祝福をお願いします」と付け加えた。

・元HELLOVENUS アリス、アイドル時代のステージ恐怖症を告白「人前で歌うことが辛かった」

・“デビュー7年”HELLOVENUS、事実上の解散へ…事務所がコメント「それぞれの新しい夢を応援」

写真=A2Gエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン