チェ・ヒョヌク、路上喫煙後に吸い殻のポイ捨て…議論を認めて謝罪

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチェ・ヒョヌクが路上での喫煙後、吸い殻を路上に捨てたという議論に包まれている。

本日(5日)、あるオンラインコミュニティには「狎鴎亭(アックジョン)ロデオ、俳優チェ・ヒョヌク目撃映像」というタイトルの映像が掲載された。

映像には、男性が車両に寄りかかって喫煙している様子が収められている。その男性は隣にいる女性の手を握り、肩を触るなどスキンシップをし、喫煙後はタバコの吸い殻を路上に捨てた。

この映像にチェ・ヒョヌクだと推定したネットユーザーたちは「喫煙エリアではない場所でタバコを吸って、吸い殻をポイ捨てするのは軽犯罪」「タバコは家に帰って捨てろ」「イメージ管理をしないのか」など不快感を表した。

写真=オンラインコミュニティ
議論を受け、所属事務所のGold Medalistは「チェ・ヒョヌクと関連した当社の公式コメントと、本人の直筆謝罪文の写真を公開します」と明らかにした。

Gold Medalistは「チェ・ヒョヌクは最近、知人たちと路上で話をしている間にタバコを吸い、正しく処理しなかった部分と、不愉快にさせた不注意な行動に対して過ちを認めて、深く反省しています。失望した多くの方々に心からお詫び申し上げます」と伝えた。

チェ・ヒョヌクも直筆謝罪文を通じて「まず、ファンの方々に失望させてしまい、申し訳ございません」とし、「責任感を持って全ての瞬間を臨む必要があるにもかかわらず、僕の軽率な行動により多くの方々に失望感を抱かせてしまいました」と謝罪した。

続いて「ドラマの監督と作家、スタッフと俳優の方々、そして共にしている多くの方々にも、もう一度謝罪します」とし「送ってくださった叱責と忠告を謙虚に受け入れ、僕自身を振り返って、今後より成熟した姿をお見せできるように努力します」 付け加えた。

彼は2019年、ウェブドラマ「リアル:タイム:ラブ」を通じてデビュー。その後、SBS「模範タクシー」「ラケット少年団」、tvN「二十五、二十一」、wavveオリジナル「弱いヒーロー Class 1」などに出演して、名を知らせた。

現在は、tvNドラマ「輝くウォーターメロン」に出演している。

・「D․P․」から「還魂」「キング・ザ・ランド」まで…ヒット作で話題に!次回作が楽しみなライジングスター3人に注目

・リョウン&チェ・ヒョヌクら、新ドラマ「輝くウォーターメロン」を通じて感じた“青春”とは?(総合)

写真=Gold Medalist

記者 : チャン・イェソル