少女注意報 スルビ、女優デビューを準備中「一生懸命に演技を学んでいる」
OSEN |
写真=bnt
ガールズグループ少女注意報のメンバーとして活動したスルビが、独り立ちをする心境を伝えた。エキゾチックではっきりとした目鼻立ちの彼女は、女優としてのデビューを準備している。すぐに目立った成果がなくても、着実に進んでいこうとする姿が印象的だ。
最近行ったグラビア撮影とインタビューで、近況を聞く質問に彼女は「一生懸命に演技を学んでいる。早く女優としてデビューしたい」と答えた。
現在の目標を聞くと「私は女優として作品に出演したことがないので、小さな役でもインパクトを与える姿をお見せしたい。オーディションも頑張って受けている」と答えた。
最近の関心事については「やっぱりダイエットだ。簡単ではない(笑)。約束も多く、友達に会うと美味しいものを食べるので大変だ」と吐露した。
少女注意報の活動よりソロ活動をすることになったスルビ。彼女は「自分がやりたいことをやるので嬉しいけれど、緊張することも多い。メンバーたちの存在を実感することがあって、私がこんなに頼りにしていたんだとも思う」と本音を打ち明けた。
メンバーのクスルはMnet「STREET WOMAN FIGHTER2」に出演した。彼女は「応援するとは言わなかったけれど、毎回番組を見て心から応援している(笑)。一緒にチャレンジも撮るために練習している」と愛情を示した。
挑戦したい演技については「リアルな日常生活に基づく演技をやりたい。私は性格が気さくな方だ。そのため『青春時代2』でパク・ウンビン先輩が演じたソン・ジウォンのような役に挑戦したい」と答えた。
ロールモデルには歌手イ・ヒョリを挙げ「最近精力的に活動する姿がとても素敵でかっこいい。私も見習いたい」と答えた。
最後にどのような人として記憶されたいかという質問には「親しみやすいけれど、ある時は『うわ』という声が出るほどかっこいい芸能人になりたい」と抱負を語った。
記者 : チェ・ナヨン