TWICE チェヨン、体調不良によりワールドツアーのフィリピン公演は不参加に

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのチェヨンがコンサートへの不参加を発表し、ファンから心配の声が寄せられている。

本日(29日)午前、JYPエンターテインメントは公式SNSを通じて「チェヨンが健康上の問題により、『TWICE 5TH WORLD TOUR“READY TO BE”in bulacan』公演へは不参加となりました」と発表した。

続けて「公演を楽しみに待っていただいたファンの皆さんに、このようなお知らせを伝えることになり、申し訳ございません。アーティストの健康を考慮して必然的に不参加を決め、待ってくださったファンの皆さんに残念なお知らせを伝えることになったことを、ご了承お願い致します」と伝えた。

TWICEの5度目のワールドツアー「READY TO BE」のフィリピン・ブラカン公演は9月30日と10月1日に行われる。

先立ってチェヨンは最近、伊勢丹新宿店 本館1F ハンドバッグにて開催中のブランド「エトロ」の期間限定ポップアップストアに、ジャパンブランドアンバサダーとして訪問。フローラルのプリントが覗くブラックレースのミニドレスと、伊勢丹新宿店、および公式サイトETRO.com限定カラーのミニヴェラを披露し、注目を集めた。

・【PHOTO】TWICE、海外スケジュールのためインドネシアへ出国(動画あり)

・TWICE チェヨン、ブランド「エトロ」伊勢丹新宿店のポップアップストアに来店!“とても楽しみにしていました”

記者 : Kstyle編集部