TWICE チェヨン、ブランド「エトロ」伊勢丹新宿店のポップアップストアに来店!“とても楽しみにしていました”

Kstyle |

「エトロ」はクリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによる新作レザーグッズコレクションが揃う期間限定のポップアップストアを、伊勢丹新宿店 本館1F ハンドバッグにて11月28日(火)まで開催している。

オープンを記念して、ジャパンブランドアンバサダーを務めるTWICEのチェヨンが来店。フローラルのプリントが覗くブラックレースのミニドレスと、伊勢丹新宿店、および公式サイトETRO.com限定カラーのミニヴェラを披露し、色鮮やかなタータンチェックに彩られた店内に華を添えた。

「エトロは、アンバサダーになる前からたくさん着る機会があり、個人的にもとても大好きなブランドだったので、アンバサダーになれて本当に嬉しく、今回のポップアップもとても楽しみにしていました! お気に入りは今日持っているレッドのミニヴェラです」と語るチェヨン。

シャープなシルエットのレザーバッグ「ヴェラ」や、エトロらしいテキスタイル使いと再生プラスチックのハンドルが特徴の「ラブトロッター」をはじめ、美しいオールレザーで仕立てたかごバッグ「コッファ」、土星とそのリングからインスピレーションを得た斬新な楕円形のシルエットの「サトゥルノ」など、マルコが手掛ける個性豊かなレザーグッズ コレクションに囲まれた空間を楽しんだ。

チェヨンはTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めている。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持っている。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。

記者 : Kstyle編集部