チソン&イ・ボヨン夫婦、結婚10周年!変わらずラブラブな姿を公開「お互いの人生の原動力」

Newsen |

写真=Allure
俳優チソンと、女優のイ・ボヨンのカップルグラビアが公開された。

結婚10周年を迎えたチソンとイ・ボヨンは最近、ファッションマガジン「Allure」とグラビア撮影&インタビューを行った。

公開されたグラビアで2人は目を合わせたポーズや、楽しさが伝わる明るい笑顔でロマンチックな雰囲気をアピールした。それだけでなく、モダンなデザインのドレスとスーツ姿でクラシックなムードとシックな魅力まで披露し、圧倒的なケミストリー(相手との相性)で注目を集めた。

続くインタビューでイ・ボヨンはチソンについて「誰よりも細かく配慮し、支持してくれて、何よりも仕事面で大きな力になる存在です」と答えた。10年の中で発見した相手の最も素晴らしい点は何かという質問に対して「人生で何が大事なのかを知り、それを守ろうとする人です。それから家族を一番重要な価値だと考えてくれるしっかりした人です」と愛情たっぷりの本音を明かした。

チソンは結婚10年ということが信じられるかという質問に「あっという間に流れてしまいましたが、本当に言葉では表せないほど幸せで、今後の10年が今のようであってほしいです」と明かした。それから「妻に出会って安定的になり、そのおかげで自分のエネルギーをよりうまく発散できた気がします。お互いの人生の原動力になる存在です」とイ・ボヨンに対する気持ちを表した。

また、お互いが考える家族の意味と子供に対する方式など、今まで公開されなかった2人だけの率直な家族の話も明かした。

チソンとイ・ボヨンのグラビアとインタビューはファッションマガジン「Alure」10月号に収録される。

・Netflixの話題作からカップル誕生も…ドラマ共演をきっかけに交際・結婚した俳優は?

・チソン&イ・ボヨン夫妻、家族写真を初公開…子供たちとの楽しそうなプリクラが話題に

記者 : パク・スイン