イ・ジフン、P&Bエンターテインメントと専属契約を締結「活躍を楽しみにしてほしい」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のイ・ジフンが新たな事務所と契約を締結した。

22日、P&Bエンターテインメントは「イ・ジフンと専属契約を締結し、新たな出発を知らせた」とし「最高の技量を見せることができるよう、全面的なサポートを惜しまない」と伝えた。

イ・ジフンは2012年に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」でデビューし、「青い海の伝説」「復讐のカルテット」「99億の女」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「スポンサー~破滅の足音~」まで様々な作品に出演した。

特にMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて南楊州(ナムヤンジュ)の超人気者の姿を見せ、好感度を高めた。今年8月31日、前所属事務所のEnter7と専属契約を早期に終えた後、P&Bエンターテインメントと契約を締結することになった。

【P&Bエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、P&Bエンターテインメントです。

俳優イ・ジフンがP&Bエンターテインメントと専属契約を締結し、新たな出発を知らせました。

イ・ジフンは様々な魅力と幅広い演技を披露する俳優で、最高の技量を見せることができるよう、P&Bエンターテインメントでは全面的なサポートを惜しまない考えです。

これまで安定してしっかりした演技で好評を博しただけに、これからも映画やドラマなど様々な作品で披露するイ・ジフンの活躍を楽しみにしていてください。

より良い活動、そしてより良い姿をお見せします。ありがとうございます。

記者 : パク・ソヨン