TRENDZ、初のワールドツアーに期待「持っているすべてを出し切る」

Newsen |

写真=「@star1」
TRENDZのグラビアが公開された。

「BLUE SET」シリーズの幕を閉じ、3rdシングル「STILL ON MY WAY」で帰ってきたTRENDZが、「@star1」10月号のグラビア撮影に参加した。

青春の清々しく爽やかな感性を表現したタイトル曲「MY WAY」は、限界にぶつかっても夢に向かって最後まで走るというメンバーたちの覚悟が込められている。

「BLUE SET」シリーズを終えた後に披露するアルバムであるだけに、今回のアルバムを通じて見せたいことが多かったというメンバーたちは、「今回のアルバムは、ジャケット撮影から心構えが違いました」とし、「強烈な雰囲気よりは、ハイティーンの感性が漂う、爽やかで明るい雰囲気を収めました」と答えた。

“パフォーマンスアイドル”という異名でいつもインパクトの強いステージを披露してきたTRENDZ。ハイクオリティのダンスを期待するファンがいるのではないかという質問に、「以前とは違って多くの方に親しみを持ってもらうことを追求しましたが、パフォーマンスだけは貫こうと決めました。曲は爽やかですが、強烈なパフォーマンスが途中で見られると思います」とし、期待を高めた。

今回の活動を終えた後は、デビュー後初のワールドツアーを控えているだけに、メンバーたちは海外のファンに会えるというときめきと共に、ステージへの欲も生まれてきたという。特に「海外で僕たちを待ってくださっているファンの方がたくさんいます。ステージを披露できると思うとワクワクします。僕たちが持っているすべてを出し切って全力を尽くしたいです」と覚悟を語った。

TRENDZのインタビューとグラビアは、「@star1」10月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ