LE SSERAFIM「しゃべくり007」でイチオシの韓国グルメを語る…流行中の自撮りやゲームも紹介

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM 日本公式X
LE SSERAFIMが「しゃべくり007」でおすすめの韓国グルメについて語った。

18日に放送された日本テレビ系列「しゃべくり007」にはLE SSERAFIMが登場。高橋愛、黒沢かずこ、藤原倫己、椿鬼奴らと韓国トークを繰り広げた。

日本人メンバーの宮脇咲良とカズハは、普段から日本語ではなく韓国語で会話をすると明かし、宮脇咲良は夢は何語で見るのかという質問に「登場人物によって違う。韓国人が出てきたら韓国語だ」と話した。

この日メンバーたちはそれぞれイチオシの韓国グルメを紹介。宮脇咲良はフルーツやサイダーを入れる韓国のデザートであるファチェ、カズハは韓国おでん、キム・チェウォンは冷麺とサムギョプサル、ホン・ウンチェはスンデ(豚の腸詰)を挙げた。特にホン・ウンチェは「トッポッキと食べるスンデはやばい」とおすすめした。また宮脇咲良はユッケ、キム・チェウォンはアイスクリーム、ホン・ウンチェはかき氷を出前で頼んで食べると明かし、注目を集めた。

グルメだけでなく、キム・チェウォンは今韓国で流行っているという自撮り「インセプションセルカ」をネプチューンの原田泰造にレクチャー。また、“モッツァレラチーズ”を前の人よりも高い声で言っていくという韓国で流行っている「モッツァレラチーズゲーム」も伝授した。

番組では彼女たちが所属するHYBE社屋の内部も公開。宮脇咲良は「ジム、カフェ、レッスンスタジオ、レコーディングルーム、メイクルームなどがあり、会社の中で撮影もできる」と説明し、レギュラーメンバーたちを驚かせた。

・【PHOTO】LE SSERAFIM、日本でのスケジュールを終えて韓国へ(動画あり)

・「KBS歌謡祭」日本公演が12月にベルーナドームで開催決定!LE SSERAFIMからStray Kidsまで、第1弾アーティストを発表

記者 : Kstyle編集部