LE SSERAFIMがゲスト出演!「Adoのオールナイトニッポン」スペシャル対談の様子をYouTubeで公開

Kstyle |

(P)&(C)SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMがゲスト出演したニッポン放送「Adoのオールナイトニッポン」スペシャル対談の様子がYouTubeで公開された。

8月23日(水)に発売されたLE SSERAFIMの日本2ndシングル「UNFORGIVEN」のタイトル曲「UNFORGIVEN(feat.Nile Rodgers,Ado)-Japanese ver.-」へ歌い手のAdoがフィーチャリングアーティストとして参加したことをきっかけに、Adoがパーソナリティを務め毎週月曜日の深夜25時から放送しているニッポン放送「Adoのオールナイトニッポン」へのゲスト出演が実現! LE SSERAFIMは9月18日(月)放送回のゲストとして出演した。

Ado自身、“FEARNOT”(LE SSERAFIMのファン)であることを公言しており、LE SSERAFIMの宮脇咲良もかねてからAdoのファンでライブコンテンツ映像を見ていたという貴重な2組のトークコラボが放送で繰り広げられた。その貴重なスペシャル対談の様子が収められた映像が9月19日(火)18時にYouTubeのオールナイトニッポン公式チャンネルにて公開された。

映像では少し緊張した両者の掛け合いからスタート。初の単独ツアー中のLE SSERAFIMの公演について話が広がり、互いにステージのための体力作りについて語ったり、「もし一緒に遊びに行くならどこに行きたい?」という話題や、リスナーからの質問に答えながら徐々に打ち解けていく、同世代ならではのトークの様子を見ることができる。

記者 : Kstyle編集部