SUPERNOVA グァンス&テジュら出演の舞台「最果てリストランテ」メインビジュアルが解禁

Kstyle |

10月6日(金)より東京アールズアートコートにて初の演劇化が決定した「最果てリストランテ」。この度、舞台「最果てリストランテ」のメインビジュアルが解禁となった。

2018年に村井良大×MYNAMEのジュンQダブル主演で朗読劇として初演を行った「最果てリストランテ」両名が主演を務めた映画版に続き、コロナ時代には韓国と日本をオンラインで繋いだオンライン朗読劇など様々な姿に変化を遂げた人気作が、今回、伊崎央登×SUPERNOVA(超新星)のグァンスのダブル主演で初の演劇となって復活。

人生でたった1度しか訪れることのできない、三途の川を渡る前、最後の晩餐をとるためのレストランを舞台に、それぞれの登場人物によって繰り広げられる感動のヒューマンドラマが描かれる。


■公演概要
「最果てリストランテ」
場所:労音大久保会館アールズアートコート(東京都新宿区大久保1ー9ー10)

<公演日程>
2023年10月6日(金)~9日(月・祝)
※本編は90分を予定いたしております。
※ロビー開場:開演45分前/場内開場:開演30分前

6日(金)19:30~♢橋本達
7日(土)13:00~★橘龍丸、17:30~★橘龍丸
8日(日)13:00~♢関隼汰、17:30~♢関隼汰
9日(月・祝)12:00~★大見拓土、16:30~★大見拓土
※ダブルキャスト出演日 ★:大崎捺希 ♢:白石翔太

<チケット販売情報>
9月16日(土)12:00~先着販売開始
チケット購入はこちらから

※ライブポケットの会員登録が必要となります。
※一部ダブルキャスト(大崎捺希・白石翔太)、日替わりキャストの出演日を必ずご確認ください。
※予定販売数に達している席種に関しましては販売がございません。予めご了承ください。

【チケット代金】
SS席:9,500円
特典:応援キャストのサイン入り未公開写真(KGサイズ)

S席:8,000円
特典:キャスト集合ポストカード(3種からランダムでお渡し)

出演:伊崎央登、グァンス(SUPERNOVA・超新星)、大崎捺希、大見洋太、中田凌多、眞嶋秀斗、秋江一、白石翔太、パクハ、テジュ、上仁樹/橋本達、橘龍丸、関隼汰、大見拓土(出演日順)

脚本:鈴木美波
演出:村田千尋
主催:株式会社アイエス・フィールド

<あらすじ>
舞台はとある場所にある小さな小さなレストラン。営業時間は決まっていない。ここに訪れることが出来るのは生涯ただ1度「三途の川を渡る前」のみである。しかし、ここでは料理を注文することはできない。注文することが出来るのは、このレストランでの「最後の晩餐」の「相手」だけである。相席相手の条件は、既に他界している人物1名。相手が決まれば、料理も自然と決まる……。店のスタッフは給仕長の新田聖(にったひじり)と、料理長のシム・ユジュンの2人。とある日、レストランは始まって以来の異例の賑わいを見せていた。学生時代の親友と喧嘩別れをしてしまった者。高校の部活の仲間と志半ば死別してしまった者たち。夢へのきっかけをくれた叔父を想う者。自分の名前すら忘れてしまった記憶喪失の者。それに加え、毎日やってくるはずの食材の仕入れ業者が、何故か今日だけ現れない。果たして、新田とユジュンは無事全員に料理を振舞い、「三途の川」を渡らせ、今日を乗り切ることができるのか?

■関連リンク
「最果てリストランテ」公式サイト

記者 : Kstyle編集部