キム・ウビン&EXO ディオら出演!ナ・ヨンソクPDの新バラエティ番組が韓国で10月13日に放送スタート

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP、AMエンターテインメント、SMエンターテインメント、FL ENT
ナ・ヨンソクプロデューサーの新作バラエティ番組tvN「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える 」(演出:ナ・ヨンソク、ハ・ムソン、ピョン・スミン)が初放送を控えている。

韓国で10月13日午後8時40分に放送がスタートする同作は、芸能界の親友として有名なイ・グァンス、キム・ウビン、EXOのディオ、キム・ギバンが出演し、話題を集めている。

親しい友人たちが、小さな畑を耕すことになった時に起きる面白いエピソードを愉快なドキュメンタリー形式で描く。実際に仲の良い4人が普段の自然な姿をそのまま見せ、見る面白さを与える。彼らは農作業についてよく知らないが、農作物に泣いて笑う真正性を見せたり、遊ぶことにも本気で、時間が過ぎてしまったりする。

まず、農村ライフをリードしていくリーダーのイ・グァンスは、コミカルな姿と真剣な姿を行き来する多彩な魅力を披露する。“笑いチートキー”として愉快なエネルギーを与えることはもちろん、仕事を推進し、問題を解決する心強いリーダーとしての姿を見せる予定だ。

写真=tvN
今回バラエティ番組に初めてレギュラー出演するキム・ウビンは視聴者への礼儀を強調し、カッコいい姿で畑に現れるという。また、頭で理解できなければ体を動かさない徹底した“先理解後実行”のルーティンを守る、バカ正直なキャラクターで新鮮な笑いを予告する。

“黄金の末っ子”ディオは、兄たちの目を見るだけで気持ちがわかる抜群のセンス、そして仕事の効率を最大化する能力、優れた料理の腕前を基に兄から愛され、大活躍する。キム・ギバンは農業機械も巧みに扱う、生まれつきの農作業者だ。誰より情熱的に畑を管理しながら模範を示し、苦しんでいる弟たちを笑わせる優しい長兄として存在感を発揮する予定だ。

個性の強い初心者たちのドタバタ農作業挑戦記と、親しい仲だからこそ出てくる自然な姿、そしてケミストリー(相手との相性)が盛り込まれるだけに、初放送への期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン