ホン・サビン&ソン・ジュンギ出演映画「ファラン」予告編を初公開…完成度の高いストーリーに期待

TVREPORT |

写真=PLUS Mエンターテインメント
「第76回カンヌ国際映画祭」を熱く盛り上げた話題作「ファラン」が、予告編を初公開し、ベールを脱いだ。

最近、映画「ファラン」(監督:キム・チャンフン)が強烈なエネルギーを盛り込んだ予告編を初公開した。

「ファラン」は、地獄のような現実から抜け出したい少年のヨンギュ(ホン・サビン)が、暴力組織の中間ボスのチゴン(ソン・ジュンギ)に出会い、危ない世界で共に過ごすようになったことから繰り広げられる物語を描いたノワール作品だ。

予告編でチゴンは「こういうことをなぜするんですか?」というヨンギュの質問に「やらなければならないときはやるんだ、僕たちは」と冷笑的に答える。

地獄のような世界に住んでいる少年のヨンギュと、冷酷な世界で自分だけの生存方法を得た組織の中間ボスであるチゴン、似たような傷を持つ2人が織りなす相乗効果は、観客に深い余韻を届けるとみられる。続いて、ヨンギュの妹ハヤン(BIBI)は唐突で強靭な人物で、ヨンギュの世話をし、特別な存在感をアピールする予定だ。

海外メディアと評団の熱い反応が相次いだ「ファラン」は、「第76回カンヌ国際映画祭」で上映直後、「新しく本能的な、生の魅力を届ける」と好評されただけに、完成度の高いストーリーと多彩な演技の相乗効果で観客を圧倒すると期待を集めている。

「第76回カンヌ国際映画祭」公式招待作「ファラン」は、希望のない世の中を、それぞれ異なる方式で生きていく人物たちの物語をしっかりとしたドラマと密度の高い演出で描いた作品で、韓国で10月11日に公開予定だ。

記者 : イ・ギョンミン