イ・ヨンジ、kemio&渡辺直美とニューヨークで対面!記念ショットが話題に

MYDAILY |

写真=kemio 公式Instagram
ラッパーのイ・ヨンジが、初のニューヨーク・ファッションウィークで、動画クリエイターのkemio、日本の人気お笑い芸人・渡辺直美と対面した。

kemioは11日、自身のInstagramを通じて「COACH SPRING 2024 COLLECTIONのショーに行ってきたよ」とし「大好きな直美さんやいつも音楽やYouTubeの番組たくさんみてたヨンジちゃんにも初めましてできて楽しい夜でした」というコメントとともに、彼女たちとの記念ショットを公開した。

kemioは1995年生まれで、モデルや人気YouTuberとして活躍。2019年には「ずっと夢だった韓国に来れた」という書き込みと共に、韓国旅行中の写真を公開した。渡辺直美は今年5月、ニューヨークで開催されたブランド「ティファニー(Tiffany & Co.)」のイベントに出席し、BTS(防弾少年団)のジミンとのツーショットを公開し、「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた」と伝え、注目を集めた。

センス溢れる話術と才能で様々な分野で活躍しているイ・ヨンジは、ブランド「COACH」のグローバル・アンバサダーとして活動中だ。

・Block B ジコ&イ・ジョンジェ&kemio、日韓の豪華ショットが話題…ティファニーのイベントで対面

・渡辺直美、BTS ジミンとの再会に喜び!笑顔の2ショットを公開「覚えてくれてた」

記者 : チョン・ジュヨン