シン・ハギュン&キム・ヨングァン&シン・ジェハ出演の新ドラマ「悪人伝記」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=genie TV
シン・ハギュン、キム・ヨングァン、シン・ジェハが強烈なオーラを放った。

10月14日に放送がスタートするgenie TVオリジナルドラマ「悪人伝記」(脚本:ソ・ヒ、イ・スンフン、演出:キム・ジョンミン、キム・ソンミン、企画:KT Studio genie、制作:Film Monster)が、モノクロのコントラストが際立つシン・ハギュン、キム・ヨングァン、シン・ジェハのキャラクターポスターを公開した。ポスターの中には、善と悪、そしてその境界に立った3人のメッセージが盛り込まれており、視線を奪う。

「悪人伝記」は、“絶対的な悪人”に出会った生計型弁護士が“エリート悪人”に変貌する物語を描いた犯罪ノワールドラマだ。OCN「バッドガイズ-悪い奴ら-」、Netflixオリジナルシリーズ「再婚ゲーム」などを演出したキム・ジョンミン監督がメガホンを取り、「紙の月」「庭のある家」「ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~」など、genie TVの好評のコンテンツに継ぐ作品として関心が高まっている。

まず、シン・ハギュンのキャラクターポスターには、一線を超え、悪人になる生計型弁護士ハン・ドンスの事情が盛り込まれ、目を引く。傷だらけの顔、割れた眼鏡の後ろに見えるハン・ドンスの黒い目は、毒気を帯びている。これと共に「誰でも悪人になれる」というキャラクターメッセージは、ハン・ドンスがどのようにして悪に染まることになるのか、その過程への関心を高める。

キム・ヨングァンのキャラクターポスターの背景は、唯一黒で“絶対的な悪人”の雰囲気を表している。彼が劇中で演じるソ・ドヨンは、野球選手出身の犯罪組織のナンバー2だ。暗の中で輝く彼の目は、恐ろしい野獣のようで鳥肌が立つ。「飽きないですか? 毎日負けることに」というメッセージが、ソ・ドヨンの野望と大胆さ、残酷さを予告し、緊張感を高める。

最後にシン・ジェハは劇中、シン・ハギュンの腹違いの弟ハン・ボムジェ役を演じ、兄と共に事件に巻き込まれることになる。キャラクターポスターの中のシン・ジェハは、不安や恐怖に満ちた顔で涙を流している。手についた血を見ながら「僕たち……地獄に行くんだろうな?」と言うハン・ボムジェの姿が、兄弟の人生にどれほどの嵐のような事件が起きるのだろうか、興味をそそる。

何より「悪人伝記」のキャラクターポスターは、俳優たちの没入感の高い熱演への期待を高める。たった1枚の写真の中に、それも表情や目だけに、劇中人物のストーリーがリアルに込められている。3人3色の彼らの話が、本ドラマでどのような衝撃と面白さを与えるのだろうか、これからが期待される。

記者 : キム・ミョンミ