カン・ハヌル&チョン・ソミン主演の映画「ラブリセット 30日後、離婚します」メインポスターを公開…お茶目な表情の2人に注目

OSEN |

写真=(株)マインドマーク
コメディ映画「ラブリセット 30日後、離婚します」のメインポスターが公開された。

映画「ラブリセット 30日後、離婚します」(監督:ナム・デジュン)は、いよいよD-30、お互いのダサさと可笑しさに耐え切れず、ついに完璧な他人になる直前、同時に記憶喪失になってしまったジョンヨル(カン・ハヌル)とナラ(チョン・ソミン)の姿を描いたコメディだ。

本日(30日)公開されたメインポスターは、コミカルなケミストリー(相手との相性)のカン・ハヌル&チョン・ソミンのビジュアルが目を引く。同作で知性と容姿、そしてダサさまで兼ね備えたジョンヨル、能力とキャリア、そして可笑しさまで兼ね備えたナラにそれぞれ扮した2人は、今回の作品を通じて、優劣をつけがたい“ダサさ VS 可笑しさ”の対決を繰り広げる。

さらに「記憶も、ロマンスも吹き飛ばして、笑いだけを残した!」というフレーズは、完璧な他人同士になる直前、同時に記憶喪失になり、かつてのドキドキする恋愛も、ハラハラする喧嘩もすべて忘れてしまった2人の間に、果たしてどのような予測不可能な展開が繰り広げられるのか、興味をそそる。

映画「二十歳」(2015)以来、同作で再会したカン・ハヌルとチョン・ソミンは、これまで見せたことのないコミカルな演技と共に、アップグレードしたケミストリーまで予告している。彼らが今年の秋夕(チュソク、韓国のお盆)に劇場にもたらす楽しい笑いに、期待が高まっている。

メインポスターを公開して関心を集めた「ラブリセット 30日後、離婚します」は、韓国で10月3日(火)に公開される。

記者 : キム・ボラ