ウ・ドファン、ナチュラルな姿に釘付け…魅力的なグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Noblesse MEN」
俳優ウ・ドファンのグラビアとインタビューが、ファッションマガジン「Noblesse MEN」9月号を通じて公開された。

彼は今回のグラビアを通じて柔らかくて明るく、温かい“日常の午後”の風景を収めた。Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」で純粋で愚直なボクサーのキム・ゴヌに変身し、強烈なカリスマ性をアピールした彼は、グラビアで強烈な男性美の代わりにラフで余裕のある表情でナチュラルなスタイリッシュさをアピール。“我々の人生は旅行”というグラビアのコンセプトを完璧にこなした。

彼はインタビューで「今までは『いい演技者』を目標に走ってきたとしたら、今は“一緒の価値”を新たに知ることになった。家族と知人、ファンの方々など、今の自分が存在できるように助けてくれた人々に、これまで僕がもらったことを少しずつ恩返ししたい」と演技への真剣な考えを伝えた。

また彼は「世界には実際に様々な人々が生きていて、僕をはじめ、すべての人々が特別だ。なので、周りの人々と一緒に生きていく人生が最も重要な目標となり、それがいつの間にか自分にとって最も大切な価値になった、ということに気づいた」と明かした。

ウ・ドファンのグラビアとインタビューは「Noblesse MEN」9月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク