U-KISS、本日デビュー15周年…ファンに感謝を伝える「皆で花道だけを歩きたい」

Newsen |

写真=tango music
U-KISSが、本日(28日)デビュー15周年を迎えた。

彼らは所属事務所のtango musicを通じてデビュー15周年を迎えた心境を伝えた。

リーダーのスヒョンは「デビュー15周年を迎えました。僕たちを応援してくださるすべての方々のおかげで、今でも一生懸命に活動できるのだと思います。愛しています」と話した。

フンは「一緒にいることができなかった瞬間もあったので、何倍も一生懸命に頑張る姿をお見せしたいです。送ってくださった応援に応えていきます」とし、キソプは「時間が過ぎるのが本当に速いです。デビュー15周年は特別な意味を持つものとして記憶されると思います。一緒にいてくださった皆さんに感謝し、100歳の人生、1万歳まで一緒にいたいです」と約束した。

アレクサンダーは「15年間、色々なことがありました。これからは皆で花道だけを歩くことを願い、良い思い出をもっとたくさん作りたいです」と伝え、イライは「デビュー15周年をメンバーたち、KISSme(U-KISSのファン)の皆様と一緒に過ごすことができてとても嬉しいです。一緒に応援してほしいですし、一生懸命に頑張る姿をお見せしたいです」と気持ちを伝えた。

最後にAJは「U-KISSの15周年はメンバーたちと、限りない愛と応援を送ってくださるKISSmeのおかげで迎えられたと思います。皆、ありがとう。愛しています」と感謝の気持ちを述べた。

U-KISSは今年デビュー15周年を迎え、スヒョン、フンのソロ曲発売を皮切りに、デビュー15周年プロジェクトをスタートさせた。彼らはミニアルバム「PLAY LIST」を発売し、タイトル曲「The Wonderful Escape」で精力的に活動。東京、大阪で単独コンサート「WISH LIST」を盛況裏に終えた。

また本日(28日)正午、各音楽配信サイトを通じてロックバージョンに編曲した新曲「The Wonderful Escape Rock Ver.」を発売した。

記者 : ペ・ヒョジュ