カン・ハヌル、チョン・ソミンと同時に記憶喪失!?コメディ映画「ラブリセット 30日後、離婚します」予告編公開

TVREPORT |

写真=(株)マインドマーク
俳優カン・ハヌルとチョン・ソミンが同伴記憶喪失コメディ映画で観客に会う。

映画「ラブリセット 30日後、離婚します」はいよいよD-30(残り30日)、お互いのダサいところと一風変わったところに耐え切れず、いよいよ完璧に他人になる直前、同時に記憶喪失になってしまった“ジョンヨル”(カン・ハヌル)と“ナラ”(チョン・ソミン)のコメディを描く。

公開された「ラブリセット 30日後、離婚します」のティーザーポスターでカン・ハヌルは、ほのかな狂気が感じられる独特なコンセプトで視線を集める。知性とルックス、そしてダサい一面まで兼ね備えた“ジョンヨル”は、「幸せまでD-30」というキャッチコピーと、虚空を見つめて微笑む姿は、彼らが切実に待っているD-30に対する好奇心を刺激する。

共に公開された予告編は、歴代クラスのコミカルなケミストリーで再会したカン・ハヌル、チョン・ソミンの姿を盛り込み、注目を集める。映画のような出会いを果たした“ジョンヨル”と“ナラ“の心臓が爆発しそうな物語で始まるのもつかの間、180度変わった二人の雰囲気が続き、反転が始まる。

続いて突然起きた交通事故で完璧に他人になる直前、同時に記憶喪失になった二人の姿に加わった「これは、笑いがはじける話だ」というコピーは、記憶もロマンスも飛ばして笑いだけ残した彼らが披露する予測不可なストーリーとコミカルなケミストリーに対する関心を集める。

また、映像の後半、キラースマイルを見せる“ジョンヨル”と驚いた“ナラ”の姿が公開され、最後まで笑いを届け、今年の秋夕(チュソク)、しっかり笑わせてくれるコメディ映画の誕生を予告する。

映画「ラブリセット 30日後、離婚します」は10月3日に公開予定だ。

記者 : キム・ヨンジュ