Heize&チョン・スンファン、8月29日にコラボ曲「いつかは良くなる話」リリース…プロジェクト第一走者に

MYDAILY |

写真=P NATION
歌手のHeizeとチョン・スンファンが、デュエット曲を発表する。

Kakaoエンターテインメントは24日、アーティストたちのコラボを通じてウェルメイドミュージックプロジェクト「PROJECT COLORS」を企画し、Heizeとチョン・スンファンが第一走者として乗り出すと明かした。

「PROJECT COLORS」は、それぞれの色が混ざって新しい色を作り出すように、多様なアーティストのコラボを通じて各自固有の色が溶け込んだ音楽で、また別の感動を届けるために企画されたプロジェクトだ。

Heizeとチョン・スンファンは「いつかは良くなる話」を通じて、別れを控えた恋人たちの心を切ない感性で歌う。同曲は29日午後6時に公開される予定だ。

写真=アンテナ
Kakaoエンターテインメントは今回の「PROJECT COLORS」を通じて多様なジャンルで実力と音楽性を持つアーティストたちのコラボを披露する計画だ。お互い異なる魅力を持つアーティストがコラボし、従来とは異なる、新しいスタイルの音楽を公開し、音楽ファンの感性を刺激する見通しだ。

これに先立ってKakaoエンターテインメントは2021年、「告白」というタイトルを持つ様々な名曲を、10CM、Melomanceなどのアーティストたちが自身ならではのカラーで再解釈したユニークなリレーカバープロジェクトを披露し、音楽ファンから良い反応を得た。

Kakaoエンターテインメントは「代替不可能な感性を持つHeizeとチョン・スンファンのボイスが出会って作り出す新しいウェルメイドバラード曲の誕生に期待していただきたい」とし「Heizeとチョン・スンファンに続き、『PROJECT COLORS』を続けていく多様なアーティストたちと彼らが作り出す名曲にも多くの期待を寄せていただければと思う」とコメントした。

記者 : イ・スンロク