宇宙少女 ダヨン、爽やかなグラビアを公開…自身のバラエティセンスは?「10点満点で15点」

OSEN |

写真=「@star1」
宇宙少女のダヨンの爽やかな魅力あふれるグラビアが公開された。

炭酸飲料ブランドPEPSIは最近、ファッションマガジン「@star1」を通じてダヨンと撮影したグラビアとインタビューを公開した。公開されたグラビアには、済州島(チェジュド)の広いビーチとPEPSIのポップアップストアを背景に、様々なポーズを披露するダヨンの様子が収められており、注目を集めた。

グラビアの中で彼女は、金髪に白いラッシュガードとサングラスを合わせた華やかなスタイリングで、サーフボードを持って明るい笑顔を見せたり、太陽の下で様々な料理を楽しみながら爽やかな魅力をアピールし、世界中のファンを熱狂させた。

撮影後に行われたインタビューでは、本業の音楽だけでなくバラエティ番組やMCなど様々な分野で大活躍し、"万能エンターテイナー"として活躍しているダヨンが率直な思いを語った。

現在4つの番組にレギュラー出演中の彼女は、自分のバラエティセンスを「10点満点で15点」と評価し、「自分に与える点数を、あえてきつく評価する必要はないです。『私が最高』と応援してあげたいです」と自信を表した。

また、「宇宙少女のメンバー達は、第2の家族です。会わないと会いたくなって恋しいけど、いざ会うとちょっと離れていたい“本当の家族”のような関係です」とし、グループへの愛情を示した。

"人間ビタミン"ことダヨンの爽やかなエネルギーが詰まったグラビアとインタビューは、「@star1」9月号で確認することができる。

ダヨンは、SBS「ゴールを殴る彼女たち」、KBS 1TV「スカウト4.0 アーリージョブ(JOB)ター」、チャンネルA「私はモムシンだ2」など様々な番組で活躍している。最近は「PEPSI SUMMER FESTA 2023」のMCを務め、司会進行の技術が評価された。

記者 : パク・ソヨン