MONSTA X ヒョンウォン、ウェブバラエティ「チェ氏漂流記」で新たな魅力を披露!9月1日よりスタート

Newsen |

写真=「チェ氏漂流記」
MONSTA Xのヒョンウォンが、単独ウェブバラエティでファンに会う。

8月23日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントによると、ヒョンウォンは「チェ氏漂流記」を通じてファンとコミュニケーションする予定だ。

ベールに包まれた「チェ氏漂流記」は、SNSを通じて謎の写真と共に公式アカウントのオープンを知らせた。チャンネル説明に書かれている「計画がないからといってめちゃくちゃな人生ではないから」という文言が番組に対する関心をさらに刺激する。

昨年8月、ヒョンウォンは歌手のイ・ヨンジが司会を務めるウェブバラエティ「もっとつまらないものですが」に出演し、話題を集めた。当時ヒョンウォンは、ハンサムなルックスと共に輝くマナーを見せ、視聴者をときめかせた。人間関係に関するトークでは、真心のこもった助言をし、先輩としての魅力をアピールして、視聴者の目を引いた。

この映像はヒョンウォンの魅力を再発見したという評価を受け、公開と同時に連日人気急上昇動画1位を獲得するなど、多くの人から愛された。人気によって映像は再生回数1,776万回以上を記録している。

ヒョンウォンは23日午前、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「面白いコンテンツをお見せするために頑張って準備している。コンテンツが公開される日まで、楽しみにしていただきたい」と感想を伝えた。

2015年、MONSTA Xとしてデビューしたヒョンウォンは、圧倒的なビジュアルと印象的なフィジカルを見せつけ、あらゆるグラビアや広告モデルとして多くのラブコールを受けている。グループ活動はもちろん、プロデュースまで領域を拡張したヒョンウォンは、MONSTA Xのアルバム収録曲のプロデュース、外部アーティストのアルバムプロデュースで限界のない音楽的カラーを見せつけている。最近、ショヌ&ヒョンウォンでユニットを結成し、タイトル曲「Love Me A Little」のプロデュース並びに、収録曲「Roll With Me」を通じて音楽的成長を証明した。

これと共に、レベルの高いDJとしての腕前を誇っているヒョンウォンは、DJ H.ONEとしても活動し、幅広い音楽的スペクトラムを見せている。他にも彼は演技、ラジオDJ、音楽番組のMCなど、多方面で活躍し、“万能キャラクター”となった。

「チェ氏漂流記」は9月1日の午後7時に最初のエピソードを公開する。

記者 : ファン・ヘジン