「無駄なウソ」キム・ソヒョン、ファン・ミンヒョンの言葉にショックを受ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」放送画面キャプチャー
「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」でキム・ソヒョンがファン・ミンヒョン(NU'EST)にがっかりした。

韓国で22日に放送されたtvN月火ドラマ「無駄なウソ」第8話では、モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)がキム・ドハ(ファン・ミンヒョン)のウソを聞いて困惑し、葛藤する姿が描かれた。

この日、モク・ソルヒは「あの女、キム・ドハさんが殺したわけじゃないでしょう」ともう一度キム・ドハに質問した。これにキム・ドハは「昨日の僕の話、ウソに聞こえましたか? だからもう一度聞いているんですか?」と質問で返した。

モク・ソルヒは「はい。しかし聞き間違えがあったようです。もう一度だけ話してくれればいいと思いますが」と打ち明け、キム・ドハは「僕は殺していません」と再び同じ答えをした。

しかし、モク・ソルヒにキム・ドハの話はウソとして聞こえ、衝撃を受けて困惑した。そしてキム・ドハに「本当に最悪のウソですね。どうしてですか? いや。何とか言ってみてください。言い訳でもなんでも」と責めた。

しかし、キム・ドハは「できません。また、ウソに聞こえるんじゃないかと思って、何も言えません」と自信のない姿を見せ、モク・ソルヒは「そうですね。これ以上聞くこともありませんね。一番大事なことが聞けたから」とがっかりした。

記者 : イ・ジミン