シン・セギョン、AIのようなビジュアルを公開…圧倒的な美貌に絶賛の声

TVREPORT |

写真=シン・セギョン SNS
女優のシン・セギョン(33)がAIさながらの美貌を見せ、熱い関心を浴びた。

シン・セギョンは最近、自身のSNSに2枚の写真を掲載した。写真には普段とは完全に異なる雰囲気に変身した彼女の姿が写っており、人々を驚かせた。

シン・せギョンは白髪のストレートなヘアスタイルとクールトーンのメイクで不思議ながらも美しい“エルフ”のイメージを完璧に演出した。特にシン・せギョンは一本一本上げたまつ毛とローズトーンのリップ、グレーのカラーレンズで妖精のような美貌を強調した。

ネットユーザーは「AIはまだこの美貌に追いつかない」「気絶するほど綺麗」「思わず自分がエルフをフォローしたと思った」と絶賛コメントを連発した。

シン・セギョンは新しい作品で復帰を控えており、多くの人々の期待感を集めている。彼女はtvNの新しい土日ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」でアスダルの宗教的指導者である大祭官タンヤ役を演じる。シン・セギョンは「それぞれが持っている欲望が異なり、その多様な心理が強烈に現れるという点がとても魅力的だ」と作品に出演した感想を明かしながら満足感を示した。

特に今回の作品ではシン・セギョン特有のエレガントな雰囲気が加わって“アサ神の再臨”を完成させ、「アラムンの剣:アスダル年代記」で披露する彼女の変身がより楽しみになる。

シン・セギョンのカリスマ性が楽しめるtvN新土日ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」は、9月9日土曜日の午後9時20分に初放送される。

・シン・セギョン、新ドラマ「アスダル年代記2」キャラクターポスターを公開

・シン・セギョン、美しすぎる横顔にうっとり…セクシーな衣装にも注目

記者 : アン・スヒョン