「わかっていても」出演イ・ヨルム、21歳年上の映画監督との熱愛説が浮上…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=イ・ヨルム Instagram
ハン・ジェリム監督と女優のイ・ヨルムの熱愛説が浮上した。

8月21日、イ・ヨルムの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は、マイデイリーに「監督と親しい関係だが、俳優のプライベートなので確認が難しい」と伝えた。

これに先立って、THE FACTは「ハン・ジェリム監督とイ・ヨルムが交際している」と2人の熱愛説を報じた。報道ではハン・ジェリム監督とイ・ヨルムは昨年12月にクランクアップした「The 8 Show」の撮影現場で、人々の視線を気にせず、恋人関係であることを公開したと伝えられた。

ハン・ジェリム監督は2005年、映画「恋愛の目的」でデビューして、「観相師」「ザ・キング」「非常宣言」などを演出した。

ハン・ジェリム監督より21歳年下のイ・ヨルムは、2013年にJTBC「もうこれ以上我慢できない」でデビューし、「ナイショの恋していいですか!?」「わかっていても」、映画「ソウル怪談」などに出演した。彼女はハン・ジェリム監督の作品に相次いで参加しており、映画「ザ・キング」「非常宣言」に続き、今年放送予定のドラマ「The 8 Show」にも出演する。

・イ・ヨルム、少女から女性へ…蠱惑的な眼差しが際立つグラビアを公開

・【PHOTO】ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&イム・シワンら、映画「非常宣言」VIP試写会に出席(動画あり)

写真=マイデイリー DB

記者 : イ・スンギル