HYNN、新型コロナウイルスに感染…事務所がコメント「5日間スケジュールを中止」

OSEN |

歌手HYNNが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた。

HYNNの所属事務所のNEW ORDERは19日午前、「HYNNは本日、自己診断キットで行った検査で陽性反応を確認し、すぐに迅速抗原検査を行った」とし、「その結果、新型コロナウイルス感染症の最終的な陽性判定を受けた」と明かした。

続けてNEW ORDERは「防疫当局の勧告指針に従い、5日間、すべてのスケジュールを中止して休息を取る予定だ」とし「現在、特別な症状はでていない」と知らせた。

彼女は今月10日、ニューアルバム「夏季」を発売した。

【NEW ORDER 公式コメント全文】

こんにちは。NEW ORDERです。

当社のアーティストHYNNが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

本日(19日)、自主的に行った自己診断キットで行った検査で陽性反応確認し、すぐに迅速抗原検査を行い、最終的な陽性判定を受けました。

HYNNは防疫当局の勧告指針に従い、今後5日間、すべてのスケジュールを中止して休息を取る予定です。現在、特別な症状は出ていない状態です。

当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮してHYNNが治療と回復に専念できるよう、支援します。ありがとうございます。

記者 : キム・ボラ