TWICE ジヒョ、一人でビールから焼酎も!?豪快な飲みっぷりが話題(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
TWICEのジヒョが、豪快な飲みっぷりで目を引いた。

韓国で18日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、お酒好きであるジヒョの日常が公開された。

ジヒョはピラティスのレッスンの後、市場にある行きつけの食堂に向かった。彼女はポッサムとカルグクスで一人ご飯を楽しんでいたところ、ビールを追加で注文し、昼間からお酒を満喫。豪快な飲みっぷりでスタジオを驚かせた。

家に帰ってきたジヒョは、布団を洗濯し、電灯をつけるなど、休むことなく動いた。これを見たキアン84は「使用人のようだ」と話した。これに先立ってジヒョはすべてのことを早くやる生活習慣を見せたが、「シャワーもキアン84より早く済ませるのではないか」という言葉に「歌を2曲くらい?」と話したりもした。

しばらく家事をしていたジヒョは、突然焼酎を取り出し、おつまみを食べることなく一人でお酒を飲んだ。彼女は「キムチ冷蔵庫にお酒を入れておくと、もっと涼やかだし少し凍る」とし、「最初の一杯を飲んだ時に気分がいい」と明かした。

「なぜおつまみも食べずに飲むのか」という言葉には、「おつまみがあれると他の味が混ざってしまう。そして早く酔う。酔うと思って食べるものだから」と自分なりの飲み方を伝えた。

また、ジヒョはメンバーであるジョンヨンに電話をかけ、会うことにした。2人は夜の散歩をし、ベンチでトウモロコシを食べながら癒しの時間を共に過ごした。

・TWICE ジヒョ「私は一人で暮らす」で自宅を公開…驚くべき能力を披露

・TWICE ジヒョ、JYP入社19年目でついにソロデビュー!事務所の提案を拒否も?メンバーの反応にも言及(総合)

記者 : ペ・ヒョジュ