MOMOLAND ジェイン、SEVENTEEN ジョシュアの元恋人説を否定「全く縁のない方」

Newsen |

MOMOLANDのジェインがSEVENTEENのジョシュアの元恋人であるという噂を否定した。

最近、インターネットコミュニティには、ジェインがジョシュアの元恋人だという書き込みが掲載された。

デマが拡散すると彼女は本日(19日)、ファンコミュニティプラットフォームを通じて「私は芸能界で生活をする中で、一度も言及された方とプライベートな場でお会いしたこともなく、あの方に近しい方たちですらお会いしたことがなく、全く縁のない方です」と線を引き、「何年も過ぎた今でもなぜそのような話が出てくるのか、全く分かりません」と吐露した。

続いて「言及されるたびに『火のない所から煙が立つもんだな~』と大したことではないと思っていました。じっとしていたらそれが既定事実になり、誤解が生じるのが今はどんなことであろうがすごくすごくすごく嫌で、傷つき、悔しくて言及します」と伝えた。

・MOMOLAND ジェイン&ジュイ、デジタルシングル「Yummy Yummy Love」予告フィルムを公開…ナティ・ナターシャもダンス披露

・MOMOLAND ジェイン&アイン、ウェブバラエティ「シックレット2」に出演…多彩な魅力をアピール

【ジェイン ファンコミュニティのコメント全文】

今日も欠かさず私の名前を検索してみました。

とても気まずく、恐れ多くて何と言えばいいのか分かりませんが……。

少なくともファンの皆さんには必ずお話ししたくて書き込んでみます。

皆さん、私は芸能界で生活をする中で、一度も言及された方とプライベートな場でお会いしたこともなく、あの方に近しい方たちですらお会いしたことがなく、全く縁のない方です。なのに、あの時から何年も過ぎた今でもなぜそのような話が出てくるのか、全く分かりません。私は全く知らないことです。

チョ・セホ先輩の表情(「知らないのにどうやって行くんですか!?」というギャグ)です。昔からこういったデマがあることを知っていて、その当時は、事務所に直接ファンから電話がくることもたくさんあって、所属事務所からも誤解されていました。

その後、言及されるたびに胸に手を置いて、改めて考えても恥ずべきことなど全くなく、本当に違うから、「火のない所から煙が立つもんだな~」と大したことではないと思っていたのに……。

じっとしていたらそれが既成事実になり、誤解が生じるのが今はどんなことであろうがすごくすごくすごく嫌で、傷つき、悔しくて言及します。ありがとうございます!!

記者 : イ・ミンジ