チョン・ウソン&キム・ナムギルら、映画「ザ・ガーディアン/守護者」の4人がグラビアに登場…作品の魅力をアピール

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
チョン・ウソン、キム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナがグラビアで魅力をアピールした。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は最近、チョン・ウソン、キム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナと撮影を行った9月号のグラビアを公開した。

4人が息を合わせた映画「ザ・ガーディアン/守護者」(監督:チョン・ウソン、提供・配給:ACE MAKER MOVIE WORKS、制作:STUDIO TAKE)は、10年ぶりに出所して知らなかった娘の存在を知って平凡に生きようとするスヒョク(チョン・ウソン)と、彼を狙う人々の間の物語を描くアクション映画だ。

公開されたグラビアの中で、眼差しだけで人々を圧倒させるチョン・ウソン監督の雰囲気はもちろん、「ザ・ガーディアン/守護者」の“ヴィランズ”と呼ばれるキム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナが披露したケミストリー(相手との相性)まで垣間見ることができ、注目を集める。

10年ぶりに出所した後、過去に後悔と罪悪感を持って平凡な人生を生きようとするスヒョク役のチョン・ウソンと、そんな彼の人生を妨害するため手段と方法を選ばないヴィランに変身したキム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナはグラビアを通じてトレンディな魅力を披露した。

団体グラビアでは、それぞれの個性が込められたポーズとジェスチャーで視線を集めた。強烈な眼差しで互いに異なるところを見つめながら座っているユニットグラビアは、映画の中の彼らの関係への関心を高める。

それだけでなく、今回のグラビアの中には監督のチョン・ウソン、俳優のキム・ナムギル、キム・ジュンハン、パク・ユナの新しい姿はもちろん、映画の中のキャラクターに関する話も含まれており、期待を高める。チョン・ウソンに対して「私の男」と愛情を表わしたキム・ナムギル、キム・ジュンハンがどのような話を打ち明けたのか注目が集まる。

4人4色のユニークな魅力を盛り込んだグラビアと、彼らの率直な話が盛り込まれたインタビューは「VOGUE KOREA」9月号で確認できる。

チョン・ウソン監督初の長編映画「ザ・ガーディアン/守護者」は8月15日に韓国で公開された。

記者 : キム・ボラ