キム・セロン、飲酒運転による自粛から復帰…EI brothersの新曲「Bitter sweet」MVで明るい笑顔

TVREPORT |

写真=「Bittersweet」MVキャプチャー
飲酒運転の疑いで自粛していた女優のキム・セロンが、EI brothersの新曲「Bitter sweet」のミュージックビデオでカムバックした。

18日、制作会社のEI Brothersは公式SNSアカウントを通じてポップ歌手クリスティーン・コリスとのコラボ曲「Bittersweet」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオでキム・セロンはハイティーン役で明るいエネルギーを発散した。金髪姿に変身した彼女は、カメラを眺めながら微笑んだり、リズムに合わせて踊ったりする姿でポジティブな楽曲の雰囲気を表現した。

キム・セロンは昨年5月18日、ソウル江南(カンナム)区鶴洞(ハクドン)交差点付近で酒を飲んだまま運転し、公共器物を破損する事故を起こし、逃走中に逮捕された。今年4月に開かれた判決公判で罰金2,000万ウォン(約220万円)を宣告され、自粛を続けてきた。

今回のミュージックビデオを通じて復帰を遂げた彼女の次の活動に注目が集まっている。

記者 : チャ・ヘミ